日々の雑記 blog

子連れ転勤族の、盛岡暮らしの日々を、備忘録がてら記していきたいと思っています

肉の米内

外遊びしよう、という天気でもなかったので、観光客しよう、ということで、るるぶ片手に、焼き肉を食しにお出かけ。

 

るるぶイチオシ(?)の、肉の米内へ。

12時少し前に到着したものの、店内に入ったのは、1時過ぎ。

 

現地では・・・子供たちがお腹減りすぎて、写真を撮る余裕もなく。

テーブル席が2~3、座敷席が5~6くらい?

ランチセットがお得だと感じました。

 

めちゃくちゃ美味しかったけど・・・子連れにこの待ち時間は厳しいです。

観光の人にとっても、この後のスケジュールが変わるし、なかなか厳しいんでないかな~と思いました。